12/07焼きそばは難しい@朝食

いつもはだんな様が作ってくれる焼きそばですが、だんな様のリクエストで
今回は私が担当してみました。
結論からいうと成功ではない、かな。
e0082434_17544888.jpg

・焼きそば
私が必要だと思う野菜の量が入っています(つまり、一般的には多いといわれる)
キャベツミックスみたいなカット野菜を二袋と、いま安さで注目のもやし一袋。
昨日とは別に豚バラも少し入れてます。
それに麺が三玉はいって(粉末ソース二つ分使用)、
フライパンからはみ出すことはみ出すこと。

努力の甲斐はあったのだろうか…
だんな様から「おいしいよ」と言ってもらえたので満足でした。
鰹ぶしをトッピングしたのはよいアイディアだったけど、とにかく減らない山でした。

完食、もちろん満腹。
[PR]
by karadanokoe | 2008-12-07 17:58 | 自炊
<< 12/07白菜クリーム煮@夕食 12/06白菜とお豆腐の鍋(写... >>