12/09食べすぎ注意

今日は出勤日。
いつもならランチに情熱を傾けるのですが、悲しいかな自粛です。
ちょっと反省モードなのです。

外でランチすると量が多いのです、食い意地が張っているのでもちろん完食。
これがあんまり良くないなぁと。
そんなわけで今日はコンビニランチでした。

で、退社して半額になったお寿司を買って野菜のおかずも調達して、
結局20時半になっちゃった夕飯はこんな感じ。
e0082434_2211286.jpg

根菜の煮物やらぶり大根の大根だけやら、それにサラダと青菜胡麻和え。
下手にラーメン食べるより高くつきましたが、ゆっくりよく噛んで早食いにならないよう
自分をなだめながらいただきました。

そんな一日。
[PR]
by karadanokoe | 2008-12-09 22:13 | きょうの状態
<< 12/10残業ごはん@ジョナサン 12/08親子重@味の民芸 >>