12/26夜景な中華@墨花居

(あぁ、途中まで書いた記事が消えた…)
金曜日は15時からの納会がなかなか終わらず、片づけをして退社したのは
18時半すぎでした。
なんだかしっかり働いたな~なんて思いながらだんな様に退社する旨を
メールしたら、なんと彼もあと15分くらいで退社できるそうです。
なんていう偶然、とってもうれしいです。

それなら二人で夕食デートだねと思ったら、だんな様は夜景を見たいらしく
成城は成城でも成城コルティ墨花居へ。
karadanokoeだったらあり得ないチョイスを楽しんできました。
e0082434_17394999.jpg

・春巻(680円)
ほかにはチャーハン+スープ+私だけ小籠包。
おしゃれな空間でおしゃれな食事を楽しむお店です。
足りない…なんて言ってはいけません。
お酒とお茶を飲みながら、だんな様とゆっくりおしゃべりする
大人な夜を楽しみました。
[PR]
by karadanokoe | 2008-12-29 17:43 | 夫婦でデート
<< 12/27朝食(写真なし) 12/26もうちょっとで一万五千歩 >>