01/03ミッドタウンに行ってみた

e0082434_19404651.jpg

青空にどどんとそびえるビル。
遅ればせながら東京ミッドタウンに行ってみました。
青空に高層ビルがよく映えます。
東京メトロ千代田線の乃木坂から歩くと、いきなりこんな感じ。
この日東京は寒かったのだけれど建物の中は暑すぎたので
外のオブジェを見てみることにしました。
ミッドタウン、なかなか素敵です。
e0082434_19434634.jpg

なんか児童遊園の遊具に似てるなと思った芸術がわからない私。
立ち入り禁止です、紙コップのコーヒーを飲みながら鑑賞いたしました。
とにかく空が広くて東京にもこんな表情があるのねという印象。
e0082434_19455032.jpg

本命だった国立新美術館は休みでした。
ビジネスパーソンの休暇のときくらい開館すればいいのにね。
残念。
[PR]
by karadanokoe | 2009-01-06 19:51 | 夫婦でデート
<< 01/03【09年初外食!】ハ... 01/03お煮〆@朝食 >>