01/28思わぬデート(写真なし)

水曜日の夕方、だんな様からメールがありました。
帰れそうだから18時半すぎに一緒に帰ろうって。
すごくうれしかったので、かなりタイトな仕事を強引に片付けて
それでも19時近くに一緒に帰りました。

なにを食べるのかな~と思いながら付いていったら、東京メトロ赤坂駅で
赤坂サカスに寄ってみることに。
駅直結のフロアにはいくつかのお店が屋台風に配置されていて、
階数が上がるほど高級になる仕組みみたい、
私たちはスペースの広い飲み屋さんみたいなところで
お食事してみました。ちなみに禁煙席です。

なかなか面白い体験でした。
自分ひとりじゃ絶対チャレンジしないから、たまにこういうのもいいですね。
[PR]
by karadanokoe | 2009-01-29 19:51 | 夫婦でデート
<< 01/29健康弁当@朝食 01/26おいしい、残りもの@夕食 >>