02/02【カレー03】野菜カレー@マニック・登戸

月曜日は出勤でした。二月の第一営業日でしたからね。
ちなみに三月も第一営業日は月曜日なので、出勤します。

さて、退社して寄り道して帰ってきたら、それなりに空腹です。
お米を買っちゃって荷物が重いし疲れたから、ささっと夕食を。
登戸のカレー屋さんマニックはパキスタン料理のお店らしい。
パキスタン国旗が店内にディスプレイされていました。
入ってみたらけっこう広かったです。
e0082434_20194898.jpg

夜のメニュー、カレーの種類は豊富で890円~1,200円くらい。
主食は別です、ライスが二種類とナンは色々。ナンだけ食べ放題らしい。
e0082434_20212358.jpg

・野菜カレーベリーホット(890円)
・ライス(250円)
無難にメニュー最上段のものを。チキンと野菜が同じ料金ですが、
なんとなく野菜の気分だったのでこちらを選びました。
同じくお米気分だったので、(食べ放題じゃない)ライスを選択。
カレーソースはけっこう辛いです。ちょっとびっくりしました。
二番目に辛いのを選んだのだけれど、
初めてのお店で冒険をしてはいけませんね。
蓮根とブロッコリーが食べ応えのある具財でした。
なかなかおいしかったです。

喫煙可。
お店の人は、店内を半分ずつ禁煙と喫煙にしていると言ったけれど
空気を隔てるものが一切ないので、禁煙席ではないと思います。
雰囲気はゆるいです。
私はランチセットなら再訪ありかな。
[PR]
by karadanokoe | 2009-02-03 20:30 | 外食
<< 02/03洗濯アイロン料理 02/01ぐうたらピザ >>