02/04やっちまった、午後半休

本日は出勤でした。
朝ちゃんと起きられたし電車に乗るのもスムーズだったのに、
11時半くらいから偏頭痛ボッパツ。
ありえないし…

とりあえず応急処置としてポテチを食べ(以前これで持ち直した経験あり)
やっとランチタイムになったので豚の生姜焼き弁当を食べました。
これで凌げるはずだったんだけどな~
13時くらいに諦めて、上司と同僚への根回しを始めました。
帰れるうちに帰らないと迷惑かかっちゃうしね。

私、ひょっとして自分が把握している以上に
疲れているのかもしれません。
昨日あんなに家事をがんばったのが裏目に出ております。
寒いしね。

明日は予定通り非番です。
今週ぜんぜん働いてないねーーと思うけれど、たまにはこういう時期があり
それも含めて私なのだと思えるようになりました。
自称虚弱体質だからね、それなりの様子を見てもらえていいかな、と。

原因は三つ、かな。
寂しさ。
寒さ。
疲れ。

昨夜も一人ぼっちでした。
いろいろ思うところがあります。
[PR]
by karadanokoe | 2009-02-04 21:03 | きょうの状態
<< 02/05マッサージに行きました 02/03洗濯アイロン料理 >>