人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/09循環器

先週の月曜日に成育に行きました。
母と一緒です。時間の都合をつけてくれて付き添ってくれました。

循環器科を受診。紹介状をいただきました。
出産について、いわばセカンドオピニオンをもらうため
ほかの病院への紹介状を書いていただきました。
これは去年末の循環器科受診の折に、主治医からお話があったもので
私の場合、年齢・体力・経過を見ると妊娠出産が可能、と言う
お医者さんがいらっしゃるそうで、
でも実際に患者本人(karadanokoe)を診てみないと
なんとも言えないから、診てもらったら?
というお話でした。

信じられない思いと、わずかな期待と、(主に金銭・夫の勤務状況の観点から)
大きな戸惑いがあります。
どうなるかわからないけれど、とりあえず、思いがけない形が待っていました。

私自身は二ヶ月間このことを記事にできずにいたのですが、
それは隠しているとか配慮とか、先々の落胆を予防するためではなくて
受け止めきれなかったからです。

いまは、こういうお話をいただけたことに感謝して
ここまで来られた自分を褒め、同時にだんな様に感謝しています。


ご報告まで…
by karadanokoe | 2009-02-18 21:43 | 成育医療センター
<< 02/09【ラー04】白菜辛子そば 02/18【速報】騒がなくなったぞ >>