03/09月曜日の三食

--------------------------------------------------------------------
私が四日連続勤務をこなすために考えた食事メニューです。
全体的に野菜が少ないけれど、まずはご飯とおかずが大事。
野菜ジュースやファイブミニもどんどん飲んでいます。
--------------------------------------------------------------------
月曜日からしっかり仕事。しかも自主的に早く出社したので
かなり緊張しながらのスタートとなりました。
e0082434_15353276.jpg

・カレー
奥にある福神漬けはおいしかったけど、手前のトマトピクルス(マリナーレ)は
カレーには合わなかったです。
がっかりする間もなく、お仕事お仕事。
e0082434_15462727.jpg

・揚げ物三点盛ライス小カキフライ追加
(500-30+80=550円)
昼休みは封入作業に追いまくられ、13時半からランチ。
お肉屋さんのフライ三点盛のコロッケ→メンチ→トンカツと
カキフライでパワーチャージ。
待ち時間20分、食べるのに10分というところ。
e0082434_15464313.jpg

仕事が終わって、待っていてくれただんな様と合流。
日比谷シャンテの壁の穴で食事を済ませました。
ランチの反動か、食べたくなったサラダ。
e0082434_1543354.jpg

・野菜ミートソース
たしかに野菜がたっぷり入っていて見た目にも楽しい一品でした。
ズッキーニが印象的。

帰宅して翌日の支度をして寝ました。
計画通りの一日。
[PR]
by karadanokoe | 2009-03-13 15:48 | きょうの状態
<< 03/09一万三千歩 03/08五千歩 >>