03/10火曜日の三食

火曜日は質素にいきたいねと考えていた日。
仕事の上ではなかなかにぎわっておりました。
e0082434_15514529.jpg

・ごはん
・水菜いり金平ごぼう
・切干大根
・お味噌汁
野菜のお惣菜でご飯を食べる朝食。
e0082434_1553144.jpg

・かんぴょう巻きとお稲荷さん
・カップ豚汁
これは和菓子屋さんのお弁当なのですが、火曜日はお稲荷さんの具財が増えて
五目稲荷になるのです。
だから火曜日はこれにしようと(日曜日から)決めていました。
お味噌汁は減塩タイプじゃないので、最後の数センチは残しています。
e0082434_15555865.jpg

・鮭おにぎり
19時半すぎに会社の近くで食べました。
残業が終わって、なにか食べないと移動もできない感じだったのです。
まずは腹ごしらえですよね。
e0082434_15583028.jpg

・カップ春雨
黒酢の酸辣湯です。左に写っているゼリーは別の日に持ち越し。
結果的に、この日はかなり質素な夕食になってしまいました。
[PR]
by karadanokoe | 2009-03-13 15:58 | きょうの状態
<< 03/10洗濯したぞ 03/09一万三千歩 >>