人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/11水曜日の三食

水曜日の朝は起きるのが辛かったけど、陽射しにはためく洗濯物をみたら
だいぶ元気がでました。
タスクを片付けていくのは、仕事でも家事でも同じですね。
(片付けるだけじゃだめだろう、という意見は今回は勘弁して)
03/11水曜日の三食_e0082434_1683428.jpg

・ごはん
・青梗菜のお味噌汁
・鯖味噌
・◎◎品目野菜の煮物
出社するとパソコンが立ち上がるより早く仕事の話題が始まる状態なので
朝イチから頭フル活動です。
というわけで、朝からしっかりタンパク質を。
鯖味噌おいしかったです。
03/11水曜日の三食_e0082434_16103488.jpg

・ハンバーグ+エビフライの組み合わせ定食ライス小(760円)
ランチはタイミングを合わせてだんな様と。
でもフライングしたわけじゃないから、ランチ難民になりかけちゃって
やっと洋食屋さんに落ち着きました。ここは豚汁がつくので好きなのです。
ランチでもタンパク質を。
03/11水曜日の三食_e0082434_16113470.jpg

・少なめひじきごはん
・カキと本にがり豆腐のとろとろ煮
・味噌汁
合計920円。大戸屋なのに高くついちゃいました。
ランチの反動であっさりしたものを食べたくて、とろとろ煮をチョイス。
お味噌汁は要らなかったな~

帰宅して洗濯物をとりこみ、お風呂掃除。
なんとなくイライラが始まる水曜日でした。
仕事の〆切が頭をかすめるのよねー
by karadanokoe | 2009-03-13 16:16 | きょうの状態
<< 03/11一万四千歩 03/10一万四千歩 >>