03/12木曜日の二食と、祝杯?

へろへろな木曜日。会社が遠いよ~
e0082434_1622696.jpg

・ごはん
・春野菜の柚子ドレッシングサラダ
・茄子とピーマンの味噌炒め
・即席減塩味噌汁
お味噌汁づくりを放棄してみました。
朝食自体を放棄するまでじゃなくて良かったです。
柚子サラダがしゃきしゃきでおいしかったです。
e0082434_1624686.jpg

・チキンのトマトソース煮弁当(500円)
お気に入りのワンコイン弁当屋さんのもの、豚汁(またはお茶)つきです。
ワゴンで来ている移動販売のお店で、なかなか人気があります。
ちょっとでも果物がつくとうれしいのです。

16時くらいに、ここ数日の懸案となっていた仕事が終わりました。
複数人いる相手方の対応が早くて感謝カンシャですし、私自身もがんばりました。
それでも残務はあるのです。
退社は19時すぎ。
e0082434_16291281.jpg

四日間おつかれさま。
[PR]
by karadanokoe | 2009-03-13 16:28 | きょうの状態
<< 03/12【ラー07】白菜辛子... 03/11一万四千歩 >>