03/14【カレー07】ダルカレー@中野島ARIYANA

思っていたより早く仕事を終えただんな様が夕食を買って帰ってくれました。
私がお願いしたんだけどね。
ここ二週間ほど、業務多忙でぐったりで自炊する気がありません。
ま、こういう時期もあるよね。

ARIYANAは中野島駅前のインドカレー屋さん。
味はいいしがんばってサービスもしているのだけれど、なんとなく内輪ネタばっかりだったり
雰囲気がいまひとつ明るくなかったり、かなり損しているお店です。
でもおいしいのです。
e0082434_154446.jpg

・ダールカレー
Bセットだっけ、Aだっけ?テイクアウトは四つくらいの段階にわかれていて
まずカレーを選び、セットを選ぶ流れです。
カレーソースは、マトン・チキン・ダールから選べるはず。
こちらはナンがおいしいので、ナンがつくセットにしました。
豆がごろごろしていて予想外だったけれど、きちんとスパイス感があって
おいしいインドカレーでした。
またちょこちょこ利用したいな。
[PR]
by karadanokoe | 2009-03-22 15:07 | 買って食べる
<< 03/15朝昼兼用 03/14脛が痛い >>