03/29さくら@新宿御苑

三月最後の日曜日に新宿御苑に出かけました。
だんな様が最寄駅のホームで急遽きめた行き先だったので
私自身は準備不足でちょっと不完全燃焼だったけれど
楽しかったです。
e0082434_17242377.jpg

・さくら
桜ってものがなしいと思うのです、私。
私にとってのこのシーズンは、卒業できなかった春ばかりを思い出す
なかなかに辛い時期です。
桜はきれいだと思うけれど、悲しいし寂しい記憶です。
e0082434_17255782.jpg

・はなにら
地面の近くで咲く花が好きなのかも。
はなにらの凛とした立ち姿と控えめな花弁もまた
かくありたいと願う姿に通じていて、惹かれます。
[PR]
by karadanokoe | 2009-04-05 17:27 | 夫婦でデート
<< 03/30機嫌もわるく家事をする 03/29中華まんじゅう各種@朝食 >>