カテゴリ:未分類( 81 )

04/26ブログトップ写真、など

久しぶりにブログの各種機能を見てみたら
好きな写真をテンプレートにできるとか、
ブログパーツに音楽をリンクさせられるとか
うれしい機能を見つけたのでさっそくやってみました。

私の好きな台湾俳優は昔アイドルだった(昔?)
ヴィック・チョウという人で、一曲リンクを貼っています。
ソニーミュージックの思うつぼかも。。。
ルックスもよいと思いますが、声が好きです。
願わくば、このまま素敵な大人の俳優さんになりますように。
[PR]
by karadanokoe | 2012-04-26 21:22

2/20マッサージにいってみた

毎週つづけている鍼灸治療のほかに、それでも
このごろ疲れてしまって、月曜日にマッサージに行きました。
登戸駅前のなんだかかわいらしい?癒される?名前のところ。

あまり期待していなかったのですが、予想に反してけっこう良くて
ちょっと得した気分です。
すごく浮腫んでいて太っていて左半身が痛かったのだけれど
(月のリズムもあると思う)あっさり一キロ減りました。
でもまだびみょーな体重だけど。
また行ってみようと思います。(ちなみに60分で6,300円でした)
[PR]
by karadanokoe | 2012-02-22 23:22

02/05二月は忙しそう

これから言い訳を書きます。

二月のスケジュールをちょっと考えてみたのですが、
月末にスケジュールのきつい仕事が控えています。
というわけで更新はむずかしそう………

写真とってないとか思わずに、できる限りがんばってみたいです。
[PR]
by karadanokoe | 2011-02-05 18:35

07/16無事終了

緊張する仕事の会場はこちら。
e0082434_16213242.jpg

「貸切」表示のある都バスに乗るのが正解です。
いくつかの質問事項を整理して、次回に向けてフィードバックしなくちゃ。
[PR]
by karadanokoe | 2010-07-25 16:22

03/02確定申告しました

ここ数日で撮った写真があるにはあるのですが、とりあえず
今日は今日のことを。

本日、確定申告をしてきました。
平成20年(暦年)と平成21年(同じく)の分です。
新百合ヶ丘の川崎西税務署で無事に入力・提出することができました。
ほっとしています。
還付金が楽しみ♪
[PR]
by karadanokoe | 2010-03-02 20:53

02/01おまけ・雪

e0082434_22282189.jpg

日比谷のパティオというところ、
夜になってもわずかに雪の名残りがありました。
[PR]
by karadanokoe | 2010-02-09 22:29

01/01ついでに、21年の集計結果

ついでといってはナンですが、ラーメンとカレーの集計を。

ラーメンは23杯のようです。
ラストは11月25日に成城飯店で食べた白菜辛子そば。
順当な結果です。

カレーは31皿+1です。
ブログ上ではおうちカレーで終わっていますが、入院中に給食?で
横須賀海軍カレーみたいなカレーを食べたのでそれがラスト。
チキンカレーなのにごろごろ野菜の甘口カレーはおいしかったけれど、
さすがに不調だったので食べきれませんでした。

カレー初めはどこにするか考えて楽しんでいたのだけれど、
たぶん自宅で食べるだろう見通しです。
それはそれでいいよね。
[PR]
by karadanokoe | 2010-01-01 21:40

12/20思わぬプレゼント

職場の皆さんから、アレンジメント(お花)を贈っていただきました。
「少しでもクリスマス気分を味わって」というカードが添えられていました。

来年、元気な姿で必ず復帰します。
[PR]
by karadanokoe | 2009-12-21 18:55

10/11~10/12福井にて

e0082434_23152349.jpg

名古屋を満喫したあとは特急にのって福井へ。
この方向だと一本/二時間しかないのよね、だんな様は知人と乗り合わせてました。

宿泊はホテルエコノ福井駅前、ビジネスホテルですが5,000円/一名/一泊で
朝食がついているのと禁煙ルームが空いていたので決めました。
このホテルには禁煙フロアが設置されています、いいホテルでしょ。
ユニットバスで移動の疲れを癒しておやすみなさい。

翌朝はフロント側のスペースで朝食です。
e0082434_23211183.jpg

ご飯・お味噌汁・パンなど、おかずは控えめながら満足。
e0082434_23214182.jpg

結婚式を祝すような快晴の空を眺めながらいただきました。

おまけ。
e0082434_23223057.jpg

福井駅前。
[PR]
by karadanokoe | 2009-10-17 23:23

食べたものシリーズ3・鯖みそ

おいしく炊きあがったご飯を食べたくて、9月2日水曜日の残業帰りはきっどへ。
e0082434_2311479.jpg

鯖みそを発注。
e0082434_2312221.jpg

・鯖みそ定食(850円?)
いつもながら、小鉢がうれしいのです。
e0082434_232587.jpg

鯖はしっかりした食べ応えでした。
満足まんぞく。
[PR]
by karadanokoe | 2009-09-15 23:03