<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10/20旅行してきました

水曜日に会社がひけてから、長野新幹線で善光寺に行ってきました。
はじめての!?一人旅です。
昨日は移動するだけで終わったけれど、今日はゆっくり善光寺にお参りしました。
一人だったので三時間くらいずっと境内にいられました。

気が向いたら写真を載せます。

☆11月6日
写真を4枚追加しました。

e0082434_1738386.jpg

1.善光寺山門の額

e0082434_17394456.jpg

2.善光寺山門(三門)

e0082434_17424251.jpg

3.本堂から垣間見た、少し早い紅葉

e0082434_17432774.jpg

4.長野駅駅ビル(高山亭)でいただいたお蕎麦ランチ
[PR]
by karadanokoe | 2011-10-20 20:39 | 旅行・ドライブ

10/17採点してみた、落ちていた

午前・午後とわかれている試験でした。
午前は良かったようです。
午後はね~。。。
まただめでした。

なにか方策を考えるべきですが、いまはその気力がありません。
つかれました。
どこかに消えたい感じ。


☆合否発表を受けて、追記
案の定、おちていました。道は遠いのよねー
でもあきらめていないのでこつこつやりますです。
[PR]
by karadanokoe | 2011-10-17 19:26 | きょうの状態

10/16終了

試験、とりあえず終わりました。
とても疲れました。
[PR]
by karadanokoe | 2011-10-16 19:37 | きょうの状態

10/06そろそろ追い込み

こんばんはkaradanokoeです。
ご無沙汰しております。

あと十日で試験なのです。まだやってるよ、と自分でも呆れてますが
ここ数年で最高の勉強っぷりです。
ただいま過去問と格闘中。

というわけでブログ更新していませんでしたが生きてます。
合格の可能性はぎりぎりラインに近付いたかなというところです。
結果がどうであれ、今度の試験のあとはしばらく
その分野から離れたいななんて思っています。
ま、気分はどう変わるかわからないけれど。

行きたいお店にも行かず読みたい本も読まず…な生活なのですが
不思議なことに気持ちにはりがあって
もうちょっとだけがんばろうと思っています。
[PR]
by karadanokoe | 2011-10-06 22:20 | きょうの状態