<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/22コルマカレー@ランチ

昨日22日火曜日のランチに、新川デリーに行きました。
なんだかとっても食べたくなったのです。

コルマカレー(950円)をレディースサイズ(50円引き)でいただきました。
注文して、運ばれてくるのを待っている間にも周囲に漂ういい香り……
妙にテンションが上がりつつ、運ばれたカレーを「がつがつ」いただきました。

また行くぞぅ。
[PR]
by karadanokoe | 2011-11-23 13:12 | 外食

11/17だんな様ダウン

だんな様が久しぶりに平日のお休みを取りました。
というのも、体調不良だったから。。。

木曜日に私は病院に行ったのだけれど、そんなわけで珍しく
二人揃った平日ディナー。
298 円もするズッキーニ(これって普通?)と茄子を買って
二種類のソースでスパゲティを食べました。
喜んでもらえてうれしかったです。
[PR]
by karadanokoe | 2011-11-20 14:50 | いとしの

11/10掃除洗濯

埃が目立っていたので掃除機をかけました。
自分でもびっくりです。
しかもなぜか、食器用布巾と水切りかごを漂白剤で除菌漂泊しました。
えらいぞ私。

洗濯もしてみましたが、残念ながら川崎地方のお天気はよくありません。
ま、つるしておけばいつか乾くでしょと思っています。

明日は朝から職場に来客です。ちゃんと起きられるように、今夜はちゃんと寝なきゃ。
(このごろ生活態度が大変わるいのですよ。。。)
[PR]
by karadanokoe | 2011-11-10 18:14 | 家庭生活

11/5カフェアンドミュージックフェスティバル

だんなさまがチケットをとって誘ってくださったので、先週土曜日は
鍼灸治療をお休みしてカフェアンドミュージックフェスティバルに行ってきました。
記念すべき第一回らしいです。

狛江市調布市の味の素スタジアムに入るのも初めてだし、
入ってみたら大きなスタジアムの手前三分の一くらいにステージを設けてあって、
その造りがまず面白かったです。
モテを目指した格好の人はいなくて、雑誌『リンネル』にでてきそうな
ゆったりウェアの女性が多いのも印象的でした。
観客は時間とともに増えていきました。

六組の参加アーティストのうち、曲を聞いたことがあるのは半分で
すべてだんな様のお相伴(というか移動中にCDをかけているという次第)、
知らない人ばっかりで大丈夫かしらと不安でしたが
わりと元気に楽しめました。
大トリは原田知世さんで、その前が高野寛さんという方、
どんどんお客さんが増えていくのも興味深かったです。

個人的には、初めて聞いたアン・サリー(公式ホームページがない!?)
という人が印象に残りました。

画像処理されているプロモーションビデオや、歌いながら踊る人々を
目にする機会が多いからか、息遣いで声が揺らいだりすることが新鮮で、
本当の声で歌うってこんな感じなんだなと思いました。
↑我ながら変な感想だ………
[PR]
by karadanokoe | 2011-11-10 18:05 | 夫婦でデート

11/06元気回復中

e0082434_1757987.jpg

こんにちはkaradanokoeです。
先日、成城飯店で母と食事をしてきました。
今シーズン初の白菜辛子そばをいただいて、写真も撮ったのですが
それはまた今度。

☆写真、アップしました。

涼しくなってきて、やっと体調が上向いております。
おかげさまで体重も通常状態に戻りつつあります。
(つい先日までプラス二キロくらいで推移していました)
このままデブ一直線かとひそかに思っていたので
ちょっと安心しております。

このまま通常営業したいものです。
[PR]
by karadanokoe | 2011-11-06 11:34 | きょうの状態