タグ:成城飯店 ( 120 ) タグの人気記事

04/25待っててくれた辛子そば(写真なし)

25日水曜日、会社帰りに成城飯店に立ち寄りました。
いつ以来だろう…すごく久しぶりな感じです。
マイ箸は持っていたけれどデジカメは持たない今日この頃。

白菜辛子そば(と餃子)を食べました。
辛子そばはもう販売終了していると思っていたので
うれしい誤算で対面となりました。
待っててくれてうれしかったです(←違うよね)

「鉄は熱いうちに打て」という言葉を思い浮かべながら
いきおいよく食べたのでした。
[PR]
by karadanokoe | 2012-04-26 21:08 | 外食)麺類

12/9チャーハン@成城飯店(写真なし)

先週金曜日は「チャーハン食べたい症候群」いなって、会社帰りに
成城飯店に駆け込みました。
エビチャーハン、とってもおいしかったです。春巻きも食べてしまいました。
満足まんぞく。
[PR]
by karadanokoe | 2011-12-12 22:48 | 外食

11/06元気回復中

e0082434_1757987.jpg

こんにちはkaradanokoeです。
先日、成城飯店で母と食事をしてきました。
今シーズン初の白菜辛子そばをいただいて、写真も撮ったのですが
それはまた今度。

☆写真、アップしました。

涼しくなってきて、やっと体調が上向いております。
おかげさまで体重も通常状態に戻りつつあります。
(つい先日までプラス二キロくらいで推移していました)
このままデブ一直線かとひそかに思っていたので
ちょっと安心しております。

このまま通常営業したいものです。
[PR]
by karadanokoe | 2011-11-06 11:34 | きょうの状態

08/01チャーハン@成城飯店

暑い時期ってどうしてお腹がすくんでしょう。
まぁ私の場合、ほぼ一年中お腹がすいているんですけど。

カレーランチで幸せを味わって午後の仕事を済ませて外に出たらすでに空腹。
なんて健康的、と思いつつ数々の誘惑をはねのけて
やってきました成城飯店
がっつり気分です、しかも珍しく海老(塩味)じゃないチャーハンの気分。
e0082434_1138263.jpg

・チャーハン(945円)
たまたまお客様の切れ目だったので、驚くほど早く登場しました。
椎茸とチャーシューの味、少し甘めのお醤油の味、一つ一つ楽しみながら
おいしくいただきました。
[PR]
by karadanokoe | 2011-08-02 11:39 | 外食

07/27冷やし中華びらき@成城飯店

今年は遅めだったけれど、無事に「冷やし中華びらき」をしました。
成城飯店の醤油味。スープも付けたのでしっかり満腹になりました。
e0082434_11194294.jpg


写真はあとで。
[PR]
by karadanokoe | 2011-07-27 23:07 | 外食)麺類

07/06やわらかい焼きそば@成城飯店

今日はノー残業デー。
久しぶりに心から晴れやかな夜を迎えました。とりあえず空腹です。
実は今日こそ「冷やし中華びらき」をしようと思っていたのですが、
成城飯店に向かう途中でなんだか寒いような気がして
(たぶん、会社が暑いからその反動だと思います。体温調整できてないかも)
そういえばランチで何食べたっけな~野菜はなかったな~なんて思って
柔らかい焼きそばを食べることにしました。

写真あります、後日アップします(たぶん)

焼きそばを半分くらい食べてから思い出した今日のランチは、
明太子スパゲティ(390円)なり

e0082434_11181442.jpg

[PR]
by karadanokoe | 2011-07-06 22:38 | 外食)麺類

06/01中華丼@成城飯店

会社帰りに成城で途中下車。成城飯店で中華丼を食べました。
腹ペコにぴったりのしっかりした量と熱さとバランスで、おいしくいただきました。
e0082434_12121813.jpg


写真載せました。(2011.06.09追記)
久しぶりにデジカメで写真を撮ったので、気が向いたら載せます。
[PR]
by karadanokoe | 2011-06-01 22:41 | 外食

04/08両親と私たちで食事@成城飯店

本日、会社はおやすみ。だんな様もおやすみ。

両親をさそって、成城飯店で食事をしました。かなり豪華でした。
あんなにたくさん食べたのは久しぶりです。
ごちそうさまでした。
[PR]
by karadanokoe | 2011-04-08 23:19 | 伝言板

01/26海老チャーハン@成城飯店(写真なし)

ちょっと元気がないので、ノー残業デーの夜は成城飯店へ。
マイ箸もデジカメも持っていなかったけれど、
海老チャーハンと餃子を食べて幸せになりました。

ゆっくり噛んで、食べ切れなかったら残す勇気を持つのが
いまの私のテーマかも。
[PR]
by karadanokoe | 2011-01-27 10:32 | 外食

11/17【ラー16】白菜辛子そば@成城飯店

今シーズン二回目の白菜辛子そば、ノー残業デーの会社帰りに食べました。
e0082434_15162272.jpg

おいしいに決まっているのよね。
それにしても、今シーズン二回目っていうのに少し驚きました。もっと行きたい。
[PR]
by karadanokoe | 2010-12-05 15:17 | 外食)麺類