人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/21かなり不調

お久しぶりですkaradanokoeです。
先週の土曜日は先生の都合で鍼灸治療がなくて、
今週の土曜日は私の都合で鍼灸治療がありません。
で、体調はかなり悪いです。

偏頭痛のアラシ。
正確にいえば「こめかみ」が痛いのです。
日曜日(19日)にマッサージに行ってだいぶ落ち着いたんだけど
やっぱりまだまだ痛いのです。
たいへん。

だんな様は忙しく働いています。さびし。
今週末はだんな様のご実家にうかがいます。
がんばらなくちゃ。

さいわい、木曜日にいつもの治療院で鍼灸治療を受ける
手配ができたので、ちょっと安心。
そんなわけでばたばたの毎日なのでした。
by karadanokoe | 2009-04-21 19:08 | きょうの状態
<< 04/15【カレー09】マトン... 04/13中華丼@成城飯店 >>