人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/11【カレー12】コルマホット@新川デリー

11日月曜日は出勤しました。
ゴールデンウィークの努力でつかれた分、
自分時間を確保したいと思って。
もちろん、仕事があるから出勤できるわけですが…

新川デリーへとことこ歩いて、ランチです。
05/11【カレー12】コルマホット@新川デリー_e0082434_11351391.jpg

・コルマカレー辛口(900円)
チキンがあっちへ転がっちゃったので間延びした写真になりました。
でも、ライスの上のカレーのさらに左上に、ぽちっと三粒なにか乗っているでしょ。
これもうれしかったのです。
これ、たぶんクローブ(丁子)だよね。

先週うちでカレーを作ったことは作ったけれど、そのせいで尚更
さわやかな辛さのインドカレーを食べたい気分だったので
この日のランチは計画通りおいしいものを食べられて
大満足でした。

次こそ限定を食べなくちゃ。
by karadanokoe | 2009-05-12 11:42 | 外食
<< 05/11倹約気分? 05/10初そうめん >>