人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/20肉たべたい病

どんな理由か自分でもよくわからないのだけれど、ここ一週間は
「お肉食べたい病」です。
karadanokoeは炭水化物が好きなのでお肉まっしぐらは珍しいけど
でも周期的に肉食になるようです。

で、鍼灸治療のあとに食べたのがこれ。
06/20肉たべたい病_e0082434_15362367.jpg

・1/3ハンバーガーセット+ピクルス+チェダーチーズ(合計で1,300円くらい)
お値段うろ覚えですが、チーズのコクとピクスルの酸味と追加した
ハンバーガー、宮益坂近くのクアアイナでいただきました。
半分にカットしてもらうほうが食べやすいのでしょうが、この日はそんな余裕もなく
肉!気分の盛り上がりのままかぶりついて食べました。
一年ぶりかな、もっとかな。

本当においしかったです。
「食べたいときにこれを食べる。また愉しからずや」という
私の標語(論語のパクリですね)そのままの人生をエンジョイできました。
by karadanokoe | 2009-06-25 15:42 | 外食
<< 06/21ハヤシライス@夕食 06/20洗濯したっけ >>