人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/22天上山公園カチカチ山ロープーウェイ

河口湖からどっちの方角をみても道路渋滞ですね、ということで
だんな様が見つけておいてくださったロープーウェイに挑戦。
河口湖天上山公園カチカチ山ロープーウェイ
は急角度で楽しいです。
09/22天上山公園カチカチ山ロープーウェイ_e0082434_15184888.jpg

風が強いとちょっと揺れるのかしら。
09/22天上山公園カチカチ山ロープーウェイ_e0082434_1521075.jpg

山頂に近づくにしたがって大きな河口湖全体を見渡せるようになります。
この日は混雑していたけれど、機会をつくって河口湖でボートに乗りたいな。
温泉もあるようなので宿泊するのも楽しみです。


さて、楽しかった一日も終了です。
09/22天上山公園カチカチ山ロープーウェイ_e0082434_1524693.jpg

一旦は中央高速に乗ったのですが、こんな渋滞を見てしまったので
談合坂サービスエリアでお土産を買ったあとは高速を下り、
一般道を走ったのでした。
だんな様お疲れさまでした。

ちなみに私は往路を担当。スバルのインプレッサはいい車らしいけど
ブレーキおよびアクセルまでが遠くて(私は小柄)
50キロ以上ださないとスムーズじゃない感じ。たしかに私ヘタですけど。
運転に関しては、なんだかぐったり疲れました。
by karadanokoe | 2009-09-27 15:27 | 旅行・ドライブ
<< 09/23中華饅頭@朝食 09/22禁煙証拠写真@ほうとう不動 >>