人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/01づけちらし@八丁堀まる伊

木曜日は通常は非番なのですが、この週は第一営業日だったので出勤しました。
仕事のために出勤するのだけれど、モチベーションはこれで上げてます。
10/01づけちらし@八丁堀まる伊_e0082434_22451461.jpg

・づけちらし(ついたち価格950円←通常1,200円)
まる伊 八丁堀店は今回もまた並んでいて、今回もまたたっぷりの量でした。
行列はしていますが、席に案内されてからは早いのも好き。

たぶん初めてテーブル席に座りました。日差しに背を向けています。
だから写真にちょっと白さがあるのかな。
二人がけに一人客二組で相席です、女性だったので少しほっとしたり。
座るまでには25分くらい待ちました。

食べ終わって、午後はずっとのどが渇いていたので、ちょっと味が濃いかも。
お茶やお水をたくさん飲みました。
それでもまた行きたいな~
by karadanokoe | 2009-10-04 22:51 | 外食
<< 10/01【ラー18】広東麺@... 09/30【カレー27】海老カ... >>