人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26なんだかなぁ

夜中に書いてます。
ブログを書くのはかなり久しぶり、写真もたまっていますが
写真つきのいつもながらの記事を更新できるのは
いつになることやら。


忙しくしています。
入院のための仕事ラッシュです。
仕事そのものも忙しいのだけれど、業務の合間合間に凹むことを言われて
エネルギーはかなり低下中です。

だんな様も忙しくて終電で帰ってくるような状況なので
karadanokoeは気持ちが安らぎません。
その日のことはその日のうちに愚痴りたいのです。

なんでこんな体で生まれちゃったのかなー
考えてみれば今年二度目の入院のような気がするし、
二年前も12月の後半は入院に費やしたし、
気持ちを前向きにする努力自体、放棄したい気分です。

この体で社会人をしていると、どうしても他人より劣る部分が見えてきて
非常に凹みます。
劣る部分は保護されている部分と表裏一体なのだけれど、もし叶うなら
自分の能力を存分につかって、
もっと自信をもって人生を送りたかったな、と。

心臓病患者(なのかしら?、現役かしら??)としてはがんばってるほうでも
社会人としてはねぇ。
長期休暇をとる体の弱い人に、本当に重要な仕事なんて振れないよね。


どうにも気持ちが晴れません。

ちなみに明日(今日)も仕事。
今週は非番なし、です。
非常に忙しいのです。
by karadanokoe | 2009-11-26 03:04 | ひとりごと
<< 11/16二人で成育に 11/17【速報】きっど@銀座... >>