人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の体調

そういうわけで騒がしかった金曜日。
帰宅したのが23時すぎだったのでかなり疲れたけど
こころよい充実感がありました。

いまの会社は、自ら転職活動をしてつかんだ職場です。
人柄の良い人がたくさんいるので、過ごしやすく
とても働きやすいのです。
私のまわりに素敵だとおもうひとがたくさんいて、きっと
他の部署にも素敵な人がいるはずです。

体の弱い私のことをなにかと気にかけてくださるあの人やこの人、
そういう人のためにも私はがんばっていきたいのです。
前に進む対象は必ずしも仕事ではないけれど、社会人として
責任をはたしつつ、何か、人の心に灯りをともせるような
消えない炎を持ち続けたいと
そんなふうに思った夜でした。
by karadanokoe | 2005-10-01 22:45 | きょうの状態
<< 休日の朝ごはん 立食でいろいろ >>