人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/14バレンタイン

今年のバレンタインデーは日曜日でしたね。
職場では義理チョコを配ることなく、したがって盛り上がりもなく
だんな様へのプレゼントに全力投球。

まずは包装で選んでみました。
02/14バレンタイン_e0082434_21291950.jpg

メリーチョコレートのTSUWAMONOシリーズ、
五人の武将にちなんだラインナップで歴史好き女子を釣っている模様。
電子カタログはこちら
豊臣秀吉・織田信長・真田幸村・上杉謙信・伊達政宗の五人のうち、
真田幸村はすでに完売していました。
人選も売れ行きも、私の好みからはちょっと外れてるけれど、とにかく
「真っ直ぐな強い信念を持つ」人向けに「一刻者」上杉謙信をチョイス。
だんな様にはやや受けってところかしら。

もう一つはちゃんと試食して決めたテオブロマ(音楽付き!?)のチョコ。
02/14バレンタイン_e0082434_2144401.jpg

おいしかったはずだけど、例によって例のごとく、だんな様は「おいしいよ」
だけしか言わず、詰め合わせになった数種類のチョコレートについて
個別のコメントがなかったので詳細は不明というところ。

なにはともあれ、楽しいバレンタインでした。
by karadanokoe | 2010-02-18 21:44 | いとしの
<< 02/14洗濯アイロン 02/13冷え >>