人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝ごはん

やっと本日のことを書けますね。
けさは夫婦で勝手にご飯でした。

主人は今週とても忙しくて、終電で帰ってきてまだ仕事して、
眠い目をこすりつつ出勤するかわいそうな一週間でした。
ほんとうに心配でした。

だから今日はゆっくり朝寝坊してもらって、
でも私は空腹だと起きちゃうから、布団を抜け出して焼きおにぎりを。
冷凍食品って便利ですよね、ここ数日あちこちで安売りに当たるので
買い足したい誘惑にかつのが大変です。
冷凍庫も小さいですしね。
ちなみに主人は即席ラーメンでした。
このラーメン、醤油味の細麺で、そのままならおいしいの。
でも私はラーメンのスープを半分しか使わず、そのぶん
豆板醤で味付けするので、なんかいまいち。
醤油と豆板醤は合わないかなー

うちの休日はいつもこんな感じです。
あしたはパンを予定していますが、これはだんな様のリクエスト。
たまにはだんな様のいういことも聞かなくちゃね。
by karadanokoe | 2005-10-01 23:02 | 自炊
<< 鍼灸 金曜日の体調 >>