人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/17お魚定食@お茶の間

写真はありません。食べるのに夢中だったのです。
あしからず。

「丼めし」を食べたい気分で、要するに米飯をいっぱい食べたくて、
土曜日の鍼灸治療後、渋谷をうろつきました。
道玄坂の新宿ねぎしに行くつもりだったのだけれど、
だんな様がたまたま見つけた看板を見て進路変更。
グルメタウンでしたっけ、地下にブックファーストがあるビルの
お茶の間というお店でしっかりした和食ランチを楽しみました。

喫煙可、それはマイナス。
ご飯お替り自由しかもお櫃を持ってきてくれる、それが大きなプラス。
15時半くらいだったのにランチメニューがあったのもプラスです。
だんな様が食べたカジキマグロの桑焼きもおいしかったようだし、
二品選べる定食で取った鯖味噌も肉じゃがもおいしかったです。

思わぬ当たりでした。
by karadanokoe | 2010-04-18 13:45 | 外食
<< 04/17お好み焼き@夕食 04/17肩こりこり >>