人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/06【ラー13】タンメン@十八番

広島市の原爆式典にルース駐日アメリカ大使が初参加した日、
私はぼちぼちお仕事を。
部内ではお盆休暇に入る人もちらほら出てきて、なんとなくのんびりムードです。
土日にビル全体の停電があるので、その連絡と準備(冷蔵庫の片付け)をしてたら
思いがけず残業してしまい、久しぶりに十八番へ。
08/06【ラー13】タンメン@十八番_e0082434_15292983.jpg

・小餃子(350円)
三個だからね、ちょっと高いのかも知れませんと思いつつ、使い勝手が良くて
一人でも餃子を食べたい気分の時にぴったりです。
08/06【ラー13】タンメン@十八番_e0082434_1530513.jpg

・タンメン(650円)
今回は野菜がこまかく丁寧にカットされていてとてもおいしかったです。
たっぷりの量なんだけど、食べきれちゃうのよね。

そういうわけでお会計はジャスト1,000円。
相変わらずお姉さんがお水をせっせと注いでくれるのでうれしいです。
喫煙可。
by karadanokoe | 2010-08-08 15:35 | 外食)麺類
<< 08/12いつものペース 08/05日帰り温泉へ >>