人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜から帰宅まで

きのうは『泣きながら書いて』終わりましたね。
とてもお腹がすいて、思い出してみたら夕飯に湯豆腐しか食べてないので
(主人はご飯も豚汁も食べたけど、私は遅かったので)
カップヌードルを食べました。お風呂にも入りました。
そのあと泣きながら寝ました。

朝ごはんは、炊飯器に残しておいた白米です。
私は海苔をまいておむすびにして食べました。
主人は冷凍食品のおかずにレトルト味噌汁もつけてました。
私のほうが早く出かけたので詳しいことはわかりません。
きょうはゴミの日だし。

仕事は快調でした。
お昼ごはんはちらし寿司を食べに行って大盛を食べきってしまいました。
自分でも呆れています。
気持ちはうつうつ、ストレス発散は食べるしかないので、
完全におかしい状態です。
だれか私をとめて。

お茶と水をしっかり飲んでいますが、それとべつに、自分に禁じてきた
あま~いミルクティーを飲んでしまいました。
トワイニングの溶かすやつ。

しかも…
立ち食い蕎麦に寄り道してきました。
こんなに暴食して、もうだめになりそうです。

ほんとうはお酒も飲みたいけれど、酔っても苦しいだけなので
止めます。
病院の先生にお酒は禁止されているけれど、それより前に
動悸が激しくなるので飲めないんです。
でも、なにかに当たりたい、発散したいと思います。
こんなことを言うと主人にまたばかにされるんだろうな。
by karadanokoe | 2005-10-11 21:20 | きょうの状態
<< 夕食 ようこそ、toradoshin... >>