人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足腰が‥

土曜日は鍼灸治療の日です。
きのう歩きすぎたから、体が痛い状態で駆け込みました。
主訴はふくらはぎの痛み・興奮状態、かな。

ちょっと触られるのも痛い状態で治療が始まりました。
すねの側に鍼をします。
ほかにも全体的に鍼灸。
体が温まるにしたがってコリがほぐれていく感じ。

今日いちばん響いたのは腰かな。
それともお尻のほっぺかも知れません。
神経を伝わって、触れられている感じが脚におりていきます。
鍼を抜くと、その通り道がちゃんと脱力できているのです。

やっぱりかなり疲れていたからか(食事したあとだったし)
治療中に眠ってしまいました。
それだけ先生の腕が良いってことでもありますね。
一汗かいて目覚める頃にはすっきりしていました。

今日もありがとうございました。
by karadanokoe | 2005-10-22 22:49 | 鍼灸
<< 飲める店 定食屋おはち >>