人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬間的ヴィヴィアン・リー

おはようございます。
空腹で目が覚めたkaradanokoe です。
この頃こんなのばっかり。
私の胃腸はなんて貪欲なんでしょう。

けさも体重を計りました。41.8キロ。こんなものですね。
きのう鍼灸の先生に、「ちょっと細くなったんじゃない?」
と言われてたので久しぶりにウエストを計測して見ました。
55センチ。
ま、空腹時だし、無意識にお腹を引っ込めるから正確じゃないけど
いい気分であることは確かです。

いい気分のまま朝ごはん。
今日は(も)しっかり和食でした。
これだけ食欲がある状態で太らないのには
玄米入りご飯が有効みたいです。
瞬間的ヴィヴィアン・リー_e0082434_94976.jpg

おかずは、鯖塩焼きにしました。
鯖はだんな様のリクエストです。
わたしも好き。
焼き色は充分すぎるくらいなのに、中は熱が入ってなくて、
写真をとって一口食べてからレンジで温めなおしました。
塩焼きってハードルが高いのです。

さて、いい気分でケーキでも食べようかしら。
by karadanokoe | 2005-10-23 09:53 | 自炊
<< アールグレーのケーキ 少しずつ回復中 >>