人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリエンナーレ

食事のあと、いっぱいになったお腹でウォーキング開始。
ちゃんと使わないとね。

30分くらいだったか、山下公園に着きました。
トリエンナーレ_e0082434_211293.jpg

海沿いの歩きやすい道を選んできたので(よく整備されているんです)
楽しく歩けました。
汽笛のおとに喜びつつ、海を見ながらしばし休息。

トリエンナーレにも行きました。
トリエンナーレ_e0082434_2181612.jpg

本来はこれが目的だったけど、映像と音楽に疲れてしまって
私にはよくわかりませんでした。
見学している間、会場となった倉庫から隣の倉庫で働く人がよく見えて、
ここで働く人たちはこの催しをどう思っているのかな~なんて
よけいなことを空想しちゃいました。
by karadanokoe | 2005-10-24 21:07 | 夫婦でデート
<< 夕食 現実になりました >>