人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぱい湯豆腐

こんばんは。
夕食の記事を書き忘れて、一度パソコンを閉じてしまいました。
だんな様のアレルギー?風邪?の様子が心配です。

今夜は湯豆腐とお刺身でした。
しっぱい湯豆腐_e0082434_2122261.jpg

湯豆腐は写真でわかるとおり失敗です。
ゆっくり温めているつもりが、ほかのひとのブログに夢中になって
「す」がたつほど放置してしまいました。
だんな様ごめんなさい。

昆布と干椎茸でひいたお出汁はなかなかおいしく、
なによりもお腹から温まるので、、献立としては良かったのでは…
お刺身は鮪・ほたて・甘エビでした。
こちらもおいしくいただきました。

発芽玄米を混ぜているとはいえ、二人で 1.5合ってどうなんだろう?
by karadanokoe | 2005-11-03 21:26 | 自炊
<< 幸せなお散歩 日比谷茶廊 >>