人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤梵天・渋谷

ひきつづき。

風邪っぽい症状が続き、お腹まわりがすっきりしないので
荒療治を試みました。
カプサイシン不足だったし。

渋谷の梵天へ。
二度目です。前回はラーメンにして、醤油だ~と驚きました。
二郎っぽい?

今日は辛いラーメン狙いで行きました。
宮益坂の、渋谷郵便局の二軒くらい駅より。
わかりやすい立地。店内はとても狭いけど。

赤梵天(850円)の食券を購入。
大盛も同じ値段ですが、おとなしく普通盛。
お昼のピーク時だったので着席するのに10分ほど待ちます。
赤梵天・渋谷_e0082434_19215337.jpg

私は辛いものが好きなので、一般人向けだなーと思いましたが、
味噌の甘みが感じられておいしいラーメンでした。
麺は太め、味も濃い目。
ゆで野菜がとてもおいしくて、次回は野菜コールしようと思いました。
(醤油)ラーメンより好みかな。
食券購入から退店まで、30分くらいでした。
麺が太いから茹でるのがたいへんそうです。

卓上に豆板醤をおいてくれないかしら……
by karadanokoe | 2005-11-05 19:32 | 外食)麺類
<< 風邪と腰痛 今日もパン食 >>