人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/10散歩じゃすまない

この日はたくさん歩いてしまいました。
もちろん初めは自分の意思で歩いたのですが、
後半は読みがあまかった結果です。

高島屋で洋服をあきらめた私はバスで移動しました。
目指すは伯父の葬儀会場です。
知っている場所の近くなのに、地図を見ても
私には指定された場所がわかりませんでした。
だから歩いてみたのです。
バスを乗り継ぐのも待ち時間がもったいないような感じで
世田谷線で三つぶんを歩きました。
このときはまだ元気だったけれど、肝心のお寺がわからなくて
歩いているうちにけっこうな歩数が。
そしてお寺でしんみりしてたら元気がなくなってしまいました。

さらに移動は続きます。
その足で世田谷通り沿いに移動し、農大まで。
これ、けっこうな距離ですよ。
途中の青山?で喪服を買いたかったのですが
女性のものはリクルートスーツだけで、
骨折り損のくたびれもうけでした。

あたりが真っ暗になるころ、バスで成城学園前へ移動。
おなかぺこぺこ。

あ、ちまみに、帰宅してみたらこの日は17,321歩でした。
しかもハイヒールだったの。
おかしな人ですよね。
by karadanokoe | 2005-11-11 22:36 | お散歩・運動
<< 中華丼 11/10ランチ? >>