人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/06サブジカ・ライター

木曜日のランチにカレーを食べたなぁと思いつつ、金曜日のランチは
新川デリーへ。
ちょうどいいタイミングで席が空き、すぐに座れました。
限定に挑戦したいけれど、この頃なんか羊(ラム)との相性がね……なわたくし、
サイドメニューに挑戦です。
ちなみにメインはカシミールカレーを選びました。

サブジカ・ライター、登場。
ライタとつくものはこのお店で経験済みですが、今度のは小さな角切りの
生野菜が入っています。
きゅうりでしょ、トマトでしょ、と思いつつ、不思議なものに遭遇。
形と歯触りから言って、生玉ねぎだと思うけれど、からくないのです。
生玉ねぎは苦手なのに、おいしくいただけました。
やっぱりデリーはすごいなぁと思いながら仕事に戻りました。

また行こう。
by karadanokoe | 2012-07-07 15:42 | 外食
<< 07/20不調である 06/30川崎大師 >>