人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/20不調である

今日は金曜日。出勤日です。
なのになぜこの時間に自宅にいるのかというと、
午後半休したから。
朝から不調でホントは休みたかったのですが、やらねばならない
仕事が控えているので午前中にやっつけてきました。

一昨日水曜日も小一時間早びけしたし、
ここ数日、絶不調です。

眠れないのよね~
横になっても、後から後から怖い空想ばかりして
(想像力抜群なのです、いまは完全に無駄もしくは逆効果だけど)
やすまらないのです。

皆さんに、声を大にしてお聞きしたいことは、
お布団に入った後どうやったら眠れますかってことだったりする。。。
体が疲れているいれば寝るかと思って会社帰りに遠回りして
ウォーキングに励んだこともありますが、どうやら
無効のようです。あらあら。


冗談じゃなくこまっているのですが、私の文章かるいよね。
by karadanokoe | 2012-07-20 16:46 | きょうの状態
<< 07/26復調の兆し 07/06サブジカ・ライター >>