人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート

ほんとうに寒い一日でしたね。
くずれなかったのはお祝いの日だったからかしら。

昨日の夜までかなり疲れがあったので、今日は様子見の日。
なるべく無理せず生活しようと思っていました。
午前中に洗濯して、ワイシャツと小物以外はそのまま乾燥。
どうも確信がもてないお天気でしたから。

お昼は久しぶりにだんな様とランチデートでした。
お料理のチョイスはお任せして、
チャンドラーズクラブハウスに決まりました。
お昼時間も終わりに近づいていたせいかお店は空いていて、
お籠もりっぽい雰囲気のソファ席に通されました。

お魚の名前を忘れちゃったんだけど…
だんな様の魚料理(1260円)こちらはあっさりソースです。
ランチデート_e0082434_19481233.jpg

私が選んだ本日の日替わりランチ(1050円)、お魚のフライでした。
ランチデート_e0082434_19503972.jpg

ピーマン二色づかいの色鮮やかなトマトソースがよく合っていました。
お野菜が甘くておいしかったです。
※ライス・紅茶(お湯とティーバッグが供される)を選びました。

とってもおいしいけれど、雰囲気を食べる場所ですね。
だんな様はメインを食べてすぐに足りないと言い出したし、
実は私もおやつにパンを食べました。
もう少し年をとって(分別がついて!?)食欲がおとなしくなったら
真に楽しめるレストランかもしれません。

おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
by karadanokoe | 2005-11-15 19:56 | 外食
<< しがらみの小説 11/15今日も肉じゃが >>