人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華デート♪

だんな様と一緒にみなとみらいに行きました。
用事はすぐに済んだので、夕飯デート開始です。
だんな様、今夜は高いメニューを提案。
いいのかしら!?

ランチで行ったことがあるという墨花居へ。
こんなに高い店いいのかしら、と言いつつ嬉しい。
豪華デート♪_e0082434_2342336.jpg

窓辺のカウンター席(しかも禁煙で安心)で夜景を楽しみます。
豪華デート♪_e0082434_2343762.jpg

ポットサービスのお茶は無料。今日はジャスミンティーでした。

だんな様が、写真ばかりとるのは気ぜわしいと言うので、
お料理写真はこれだけです。
豪華デート♪_e0082434_2355762.jpg

セロリのスープを興味深くいただきました。
お肉の出汁なのかしら、椎茸とセロリが食べやすく調理されていて
コショウを楽しむお料理でした。

デザートを食べてみたいです。
つぎはランチデートかな。
by karadanokoe | 2005-11-19 23:09 | 外食
<< クリスマス準備 寒さが原因 >>