人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

だんな様がkaradanokoe の勤務する事業所に用事だったので、
二人で帰りました。
だんな様はこのごろ仕事が忙しく、それ以上にストレスがたまっていて
お話したいモード。

ちょっと辛いけれどお付き合いしました。
自由が丘で何軒かお店を見たけれど、だんな様はビールを飲みたいし
私はしっかり食べたいし、折り合いがついたのは焼肉屋さんでした。
あしたの楽しみが一日早くやってきたわけです。

2時間くらいいたのかな、カルビ・ロース・ハラミ・豚ばら・
野菜の盛り合わせに飲み物をいくつか注文(生ビール含む)
4,962円でした。

だんな様がこんなにたくさんお話してくれたのがうれしい夜でした。
もちろん焼肉も楽しみました。なにせお肉たべたいモードですから。

お店を出てからファーストフードでお茶のんで帰りました。
明日はだんな様のお仕事の邪魔にならないよう、
マッサージに行く予定です。
by karadanokoe | 2005-11-22 23:35 | 外食
<< きゃべつラーメン 寝不足は敵 >>