人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15カードを選ぶ

クリスマスカードを買ってきました。
5枚選ぶのに一時間以上かかってしまいました。
頭に浮かぶ順番に、一人一人への文章まで思い浮かべながら
雰囲気重視で選んでいます。

一見して無駄な作業かもしれませんが、私にとってのリフレッシュ法です。
しかもマッサージの半額くらいで済んじゃいます。

今年は里帰りしないから、お正月に会えないおばあちゃまへ。
だんな様にも何か書いてもらって元気ですって伝えたいな。

子を亡くして弱っているおじいちゃんへ。
どんな言葉をかけられるだろう…

毎日顔をあわせてる上司にも、出会えたお礼と今年のお礼を。

そんな風にして過ごしました。
とても幸せな午後でした。
by karadanokoe | 2005-12-15 20:54 | ひとりごと
<< 12/15買いすぎ食べすぎ 12/15お昼ごはん >>