人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18夕飯はカレー

こんばんは。
テレビ朝日では、『グレートマザー物語』のスペシャル版が放映されました。
私の好きな番組はお休みになってしまいました。
しくしく、残念。

フィギュアのエキシビジョンをちらちら見ながら仕上げたカレー。
12/18夕飯はカレー_e0082434_216229.jpg

辛さ3のルーと辛さ4のルーを使ったので甘くなりました。
しかもマンゴーチャツネを入れちゃいました。ますます甘いよ。
だんな様は喜んでましたが、なんかお子ちゃまカレーでした。
うちではポークカレーが人気です。
ブイヨン+コンソメで、欧風のおいしいカレーではありました。
うん、まあ合格点かな。
12/18夕飯はカレー_e0082434_219196.jpg


こちらのレシピ
を参照して作って見ました。
我が家では二倍くらい作っちゃいましたが、あっさりと食べられました。
素敵なレシピをありがとうございました、おいしかったです。
by karadanokoe | 2005-12-18 21:19 | 自炊
<< 12/18ちょっとだよ 『為替がわかれば世界がわかる』 >>