人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/23豪華ランチ

ひさしぶりの会食。
一ヶ月もあくと待ちきれなくて、気持ちを維持するのがたいへんです。

お散歩で見かけてから目をつけていた漱石へ。
夜はとても入れないので、ランチをごちそうになりました。
じつは、待ち合わせ前に早めについてリサーチしてたの。

12/23豪華ランチ_e0082434_17183084.jpg

・海鮮丼
鯛・いか?鮪・ホタテなど。
ご飯は酢飯ではなかったので、珍しいねと言っていました。
こちらはわりと早いご提供。

12/23豪華ランチ_e0082434_17205637.jpg

・松花堂弁当
右奥(天ぷら‥えび・キス?・椎茸・ししとう)
右前(お豆腐ユズ味噌添え・牡蠣しょうゆ煮・チキン・黒豆・ひじき・蓮根酢)
左前(お刺身‥ほたて・鯛・まぐろ)
左奥(煮物‥えび・里芋・きぬさや・角煮)
これにご飯とお味噌汁がつきます。
〆に食べたちりめん山椒がとってもおいしくて、ご飯をおかわりしたい気分。

たいへんおいしくいただきました。
お昼にまた行きたいな。
by karadanokoe | 2005-12-23 17:28 | 外食
<< 12/23お刺身で夕食 12/23朝ごはん >>