人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24ハリーポッター

午前中に慌しく座席の予約をして、川崎に行きました。
もちろん私は渋谷から直行。
だんな様のほうが少しだけ早かったけど。。。

チネチッタは素敵なところです。
障害者割引のチケットもネット経由でとれるし、座席指定ができます。
デート空間でもあります。
普段使いできるイベントスペースですよね。
というわけで今日は『ハリーポッターと炎のゴブレット』
ついに追いつかれたかと思いましたが、ここまでは読了してました。

内容はおいといて、空を飛ぶシーンは何度見ても好きだと思いました。
むかしからそうです、宮崎アニメでの疾走感が好き。
大空を自由に動いてみたいのです。
ただ、HPを見てもわかる通り、主人公がどんどん大人になっちゃいます。
ここはマグル(人間)世界だもんね、成長しちゃうよね。
次回作も彼が主演とのこと、15才くらいには見えないんだよねー
コマッタな。

追伸:かなり長いお話です。トイレ問題に気をつけましょう。
後半の一時間、脂汗をながしてたkaradanokoeより
by karadanokoe | 2005-12-25 13:39 | 家庭生活
<< 12/24デート 12/24昼食・不発 >>