人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27ランチ

年末だしー、なにか奮発しよう!
なんて勝手に盛り上げる食事どき。

奮発しましたよ、900円。
12/27ランチ_e0082434_173579.jpg

・フレンチビーフカレー
レディースセット:ご飯少な目・サラダ付

本当はもっとおいしそうなのよ。
このブログにも何回か登場しているカレー屋さんで、めずらしく欧風カレー。
たんに日替わりだったからです。
寒いのもあってイートインにしたんだけど、
いつもの極辛インドカレーは950円するんだよね。
50円の差を越えられなかったわけです。

サワークリームがかかっているのかな、シチューのようなカレーでした。
煮込み料理、おふらんす。
ビーフストロガノフってこんな感じじゃなかったっけ?
by karadanokoe | 2005-12-28 17:38 | 外食
<< 12/27忘年会で食いっぱぐれる 12/27気力がないの >>