人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/28夕食

スパゲティとラーメンと迷って、だんな様が決めてくれました。
そうと決まれば二人で行きたかった仙花へ。

私は味噌ラーメンをチョイス。
12/28夕食_e0082434_11505689.jpg

だんな様は野菜味噌ラーメンを。
12/28夕食_e0082434_115132100.jpg

ほかに餃子を食べました。

味噌ラーメンの麺は短くて平べったいちぢれです。
ちょっと面白い食感、私はけっこう好き。
100円だして野菜大盛にしようとしたら、お店の人が「増えるのはもやしだけですよ」
って教えてくれました。
親切ですよね、それで止めてしまったのに、ごめんね。

野菜味噌はぴりからです。
思っていたより辛くて野菜たっぷりで満足でした。
だんな様は野菜のはじっこがコゲていたのを気にしてました。
私はそういういことが気にならない人なので、次はあっちを食べようと思います。

餃子もおいしかったですよ。
うれしいことに、全体的にボリュームがあるので一人ではサイドメニューまで
いかないと思います。

唐辛子摂取は来年にもちこしです。
by karadanokoe | 2005-12-29 11:57 | 外食
<< 12/29朝ごはん 12/28本を返しに >>