人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/14どうにかしてくれー

駆け込むようにして治療院へ。
咽喉の右側が痛くて、リンパも少し腫れています。
くるしいよー。

まず鍼をしました。
いつもよりずっと浅く置いているのに、過敏になっている肌に障ります。
右半身、とくに足腰がひどいみたい。
そしてマッサージ。体がほぐれていきます。
お灸をおいてじんわりと暖まります。
ずいぶん冷えているんだなー、こんなふうに温かく過ごしたいなー
なんて思いつつうとうと。

うつ伏せになって、やっぱり鍼。
寒いから力が入ってしまうのね、肩ががちがち。
首の真ん中よりちょっと下、風邪のツボは押されると痛みます。
肝・腎とも機能低下していて、しっかり風邪ねーなんて思ってました。
マッサージがとっても気持ちいいの、また眠ってしまいました。

鍼灸で自然治癒力を高めて、風邪の克服を早めたいです。
by karadanokoe | 2006-01-15 16:48 | 鍼灸
<< 01/14あったか昼食 01/14朝食(写真なし) >>