人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/30昼飯

だんな様にふられて帰ってきました。
定期券でいけるのでそのまま自由が丘へ。
自由が丘デパートのとんかつ屋さんでランチ発見。

01/30昼飯_e0082434_19304953.jpg

・ランチかつカレー(997円)
レトロな店員さんがいる、レトロなお店。
初老のご婦人ですが、かなり上品。ちょっと困ったり。
かつカレーでこんなに皿が多いものびっくりです。
手前のお皿に盛られたかつとご飯に、奥の鉄瓶からカレーをかけます。
01/30昼飯_e0082434_1938544.jpg

ぜんぜん辛くありません。
かつはかりっとしておいしかったです。

ランチタイムは14時まで。ぎりぎりまで老夫婦が入店して、お年寄りばっかりです。
奥のテーブルでは五十代くらいの男性がすき焼きをしてるし、
月曜日のお昼ごはんに二千円くらいするすき焼きを食べられるなんて、
お金持ちなのねー。
by karadanokoe | 2006-01-30 19:44 | 外食
<< 01/30質素な夕食 01/30鬱 >>