人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/09歩きやすくて

大飯店でしっかり食べて、ぼーっと歩き始めました。
とにかく胃に血流がいっていて、少し醒ましたいきぶん。

トコトコ歩きます、武蔵工業中学校前なんて楽勝。
ここから下り坂ですね、楽ちん。
世田谷通りまで来て、ようやく歩いている実感を持ちます。
砧農協とJAはどうちがうんだろ、てくてく。
マック寄っていこうかな、そろそろトイレ休憩かなー
でも鎌田まで行けば左側にコンビニがあるから渡らなくて済むなー。
あ、いま七千歩か、私ってえらいじゃん。

吉沢まで来ました、もうすぐです。
玉川高島屋まで、一回の休憩を挟んで一時間くらい歩きました。
スタバに行こうかと思ったけれどお洋服を見てて忘れちゃいました。

というわけで、がんばった本日の結果。
12,498歩
すばらしい。
by karadanokoe | 2006-02-09 20:59 | お散歩・運動
<< 02/09夕食 02/09大飯店・麺じゃないけど >>